くず人間なので平気でドタキャンする

今日は予定があるようなないような曖昧な土曜日だったのですが、雨のため中止と致します。勝手に。
何事も基本的に雨天中止。カメハメハ大王

 
雨なのは前日からわかっていたんですが、ごめーん!と連絡したのは全ての予定時間が過ぎてからというくずっぷり。
糞ですね。ははぁ。
 
こういうことを繰り返しているから友達もろくにおらず、2ちゃんで叩かれたりするんです。
 
 
さて、そんなくずにも自分で為すべきことがありますね。
食事の見直しによる体質改善、乾癬治療を目指す初日。
 
豆腐とブロッコリーのサラダを食べました。
 
豆腐や豆乳、大豆製品に含まれるレシチンって乾癬にいいんですって。
豆乳大好きでよかった。
乳製品大好きでバターとかそのまま食べるんですけど、この乳製品、動物性脂肪がとにかく乾癬に悪いそうで、つまり私の大好物=毒。
 
ひどい時期がおさまるまでは、バターも牛乳も生クリームもおあずけ。ひでぇ話だ。
 
肉の脂身もいかんのでしょ。
あ~~生きてる意味が見出だせない。
脂がうまいんじゃ。
 
しかし、もう私の身体は脂の旨みに抵抗できないので、おとなしくブロッコリーや豆腐を食います。
 
 
あと、鰯なんかもいいらしい。
鰯に含まれるEPAがどーのこーの。
 
でぶは痩せるために摂取しようとするけど、実際何も摂取しないほうが痩せるからね。
ただ、鰯のつみれ汁はうまいよね。

 
 
 

経過の写真でも撮っておこうか悩む。
 
 
追記
夜になり、冷蔵庫のお高いジャージー牛乳を捨てる勇気がない貧乏性なので、コップ1杯飲んだ。
コップ1杯分の牛乳は、どれほど乾癬に影響するのだ。1ぷつぷつ分か、何cm分か。
 
あと納豆1パック食べた。
 
納豆おいしい。